株式会社プランナー

スタッフ募集のお知らせ

一般事務・経理・貿易事務の経験者優遇!
長く働ける方を歓迎いたします。

 
弊社はフィッシング・アウトドア・スポーツ業界においてバッグやベストのデザイン・企画・製造を手掛ける会社です。
自社オリジナルブランドと大手有名企業のOEMにて、ベトナムや中国の工場で製造した製品をお客様にお届けしています。
この度、社内キャリアスタッフの引き継ぎとして、長期間にわたり当社でお勤めいただける方を募集いたします。

募集条件 真面目で責任感のある方、事務・経理のご経験をお持ちの方、簡単な貿易事務の経験をお持ちの方優遇
業務内容 日々の業務は、事務作業や経理を中心に貿易事務のサポートもお任せします。
未経験の部分については丁寧にお教えしますのでご安心ください。その他、簡単な出荷業務あり。

当社で新たな一歩を踏み出してみませんか?ご不明点やご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております!
雇用形態 正社員・パート社員
勤務地 東京本社
勤務時間 9:00〜18:00
*時短勤務等、パート社員ご希望の方は応相談
手当 通勤手当・退職金あり
休日等 完全週休2日制
*その他年間スケジュールに準ずる(年間100日以上)
*年末年始・夏季休暇/有
福利厚生 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
選考方法 書類選考の上面接にて決定いたします
給与 経験・年齢により当社規定を適応します
応募方法
お問い合わせ先
下記メールアドレスに履歴書と職務経歴書を添付してお送りください
planner@sp-planner.co.jp